夜中に目が覚めた。好きな人の事を考え

夜中に目が覚めた。

好きな人の事を考えるとセツナイ1616

会いたい。

でも、私の気持ちを知られてるし悩ませたくないから、恥ずかしい。

こういう気持ちって大人になったら落ちつくもんだと思っていたけど、いつまでたっても変わらないもんなんだね。

本当の恋を知らない10代、20代の頃の方が無邪気に大好き161616161616とか言えたし悩まなかったような。

あの頃は正直に感じたことをそのまま話して、それ以上の何も求めていなかったから、不特定多数の男の子に大好き161616161616って言ってた。

よく誤解されたけど。

付き合いたい訳でも無いのに魅力的だって感じたから正直にそう伝え彼女を逆上させたり、本人を悩ませたり、思わせ振りなそぶりをしているつもりじゃ無いのに、そう感じさせたり、付き合ってないのにヤキモチ妬かせたり、何を考えて行動していたんだろ。

多分、何も考えていなかったんだろうな。

正直、あの頃に戻りたい。

恋を経験して現実の大変さを知ると臆病になる。

好きになられても好きになっても恋ってツラい。

でも、一人じゃ生きられない。

あるときは今の私の支えになるし、生きがいになるし、生きる糧になっている。

いつから、こんな重い女になったんだろう。

生まれ変わりたい1616

前向きに考えて、彼とツリアウグライになりたい1616

可愛くなりたい1616

知的になりたい1616

優しくなりたい1616

外見だけじゃない綺麗な人になりたい1616

自分磨きはしてきたつもりだが、ダイエットエステをしたり、資格を取ったりするのとはちょっと違うと思う。

なんかこんなことに今頃気づく自分が嫌い。

彼に手紙を書きたい。

でも、悩ませる事書きそうで書けない。

受けとめてくれる彼にいつも感謝している。

自分は恵まれていると感じる。

恋をすると幸せになれる。

これも恋が不思議で素晴らしい力をもっている証である。

だから恋をしてしまう。

いつも迷惑かけてごめんね。