ダイエットエステに迷っている人を救ってい

ダイエットエステに迷っている人を

救っていきます!

本日は、

予約が埋まる!

食べながら痩せるダイエットエステカウンセラー

育成スクール本校でした。

本日スタートのさんは、なんと

鹿児島県からのご参加。

行動力が素晴らしい

来月は、長野県からもご参加いただき

青森千葉静岡東京神奈川

長野兵庫福岡鹿児島沖縄と

全国各地に食べながら痩せるダイエットエステを

伝えていくカウンセラーが増えて

本当に嬉しい。

食べることに悩み、傷つき、

苦しんでいる人がまだまだたくさんいて

そんな人を一人でも多く

救うために私たちはサポートしていきます!!

今日は、

ダイエットエステ進行状況のシェア

カウンセリングで意識するべきこと

お客様の結果をだす秘訣

悩んでいる人に向けた発信方法

サポートする側のモチベーション維持

についてお話しました。

1月で4キロ!

お客さまのモチベーションが少しづづアップした!

など、確実にステップアップしているお客さまの様子が伺えました

さらに、加速していきましょう

本科生のみなさんお疲れ様でした。

ダイエットエステサポートに自信がない方は、まずは講座からご参加くださいね。

詳しくはコメント欄からどうぞ。

--

食べながら痩せる健康ダイエットエステアドバイザー

本多聡美